ページビューの合計

2011年1月21日金曜日

満月 日の出 欲張りました。

今日は満月と日の出の両方を欲張ってみました。
実は自宅を出発して、月の明かりが漏れていることに気が付きました。
今日の予定を変更です。(たいした予定などいつもありませんが)
満月と日の出を同時に撮影したい。
今からいける場所は?深山公園の山に登るです。
時間的に余裕がない。
自宅前です。AM6:51 
深山公園から見る満月です。AM7:12
太陽がのぼり、月が少し薄くなりました。 
太陽です。AM7:17 
私は月と太陽の間にいるんだということを実感しました。
太陽です。 
昼休みの散歩で発見
新芽が伸びている気がありました。
-----------------
next Choco In *******!

0 件のコメント:

コメントを投稿