ページビューの合計

2011年1月11日火曜日

この松の木は桜から生えている。助けてあげてください。

私が深山公園で散歩を始めてから、もうすぐ1年になります。石鎚に登るために散歩を始めたのがきっかけです。

毎回通る道にはかなりの桜の木が生えています。
今日歩いているときに、一本の桜の木が、どうも可笑しい気がしました。
松の木が途中から生えているみたいです。
少し気になったので、後戻りして確認しましたが、やはり松の木が生えている。
やはり松の木です。桜の木の上にしっかり育っています。
今度公園の人に相談してみます。なんとか助けてあげたい。
一玉野市民の願いとして。

2 件のコメント:

  1. 偉大な発見は写真を撮る。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    今朝、私は公園の人にこの松の木を助けて欲しいとお願いしてきました。松の木は助けることが難しいそうです。
    コメントとても嬉しいです。

    返信削除