ページビューの合計

2010年12月10日金曜日

Picasaに感謝!世界のすばらしいものがいっぱい!

Picasaに今年は感謝しなければいけない。
世界中の素晴らしい写真が見える。毎日が驚きである。
コメントも頂けるようになった。
ブログもAriさんのコメントで開始しました。(私は理解出来ていないが!)
私に出来ることは、自分の写真を公開することしか無いのである。いつかはもっと素晴らしい写真をと願いつつ!
白い山茶花
ここにはメジロやミツバチなどたくさんいたのであるが、私の未熟な腕では写真に残せなかった。
いつか写真にとってみます。
多くのPicasaファンの方への感謝でいっぱいです。

2 件のコメント:

  1. 美しい写真が、それはあなた自身のブログを作ったときには素晴らしいことだ。

    返信削除
  2. アリさん、ありがとうございます。
    あなたのような理解力がありませんが、頑張ります。
    とても驚きました。私は大変嬉しいです。
    お体大切にしてください。

    返信削除