ページビューの合計

2010年12月12日日曜日

完全無農薬野菜 Completely chemical-free vegetables

今日はお勉強です。
岸和田の寺岡農園さんを、見学させていただきました。
完全無農薬野菜 Completely chemical-free vegetables
私の夢ですが、実際に実現されている人がいると聞き、今日は勉強に行きました。
畝つくり、種まき、虫除け、など、ほんとうに素晴らしい。
最後に、おみやげまで頂き、感謝です。
一眼レフカメラが完全に壊れ、懐かしい修理品で出発です。
岡山を主発して直ぐに、偶然に気球を見ました。
一眼レフの故障が悔やまれます。 
赤カブです。雑草の中に元気に育つ。雑草は抜かない。虫はそのままにする。
素晴らしいです。土は想像以上に柔らかく、素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿