ページビューの合計

2010年12月15日水曜日

白いサザンカを写真に残せません。

今日も白い山茶花(サザンカ)を写しに行ったのですが、写真に残せません。
背が高くて、メジロやヤマガラがかなり寄っているのです。
ピントが全く合ってくれないのです。じっくり構えてみたのですが、ダメでした。2日連続で!

チョコの変な顔の写真をもらいました。不思議なカメラで撮影していただいたそうです。
顔がアップのチョコです。
変な顔です。今日、チョコは妻に怒られたそうです。私が家に帰るととてもご機嫌をとっていた理由がわかりました。
うすいピンクの山茶花(サザンカ)です。
真っ白の山茶花を早くお見せしたい。

2 件のコメント:

  1. 面白い犬と美しいバラ。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    あなたも素敵なコリー犬を大事にしてください。

    返信削除