ページビューの合計

2010年12月14日火曜日

チョコにモデルになってもらいました。

チョコは朝も夕方も私と遊びます。
小さい頃からしつけをしていません。悩みましたが、私は彼を叱らないできました。
時々ふざけ過ぎます。

実は今日の写真は全てピンぼけでした。そのため、チョコにモデルになってもらい写真撮影したのです。一眼レフの撮影に慣れたためなのか、コンパクトカメラでは全くピントが合いません。動きながらの撮影が原因のようです。
やっと1枚撮影成功です。チョコに感謝します。

4 件のコメント:

  1. 静かな瀬戸内海のきれいな写真、見せていただきました。瀬戸内海は多分、見たことがないです・・・きれいですね・
    東京生まれのフロリダ在住です。私もブログがあるのですがずっとサボっています・・・

    返信削除
  2. ない生活は犬なしではありません、ここに私の犬の写真ですhttp://ari-manipulated.blogspot.com/2010_09_01_archive.html

    返信削除
  3. kumikoさん、ありがとうございます。
    外国にお住まいなのですね。私は全く知らない世界です。
    あなたのブログを拝見しました。素敵ですね。私は何も知らないで初めているのです。外国の方には失礼なことはしたくないので、お気づきの点などあればご指導願いたいです。
    訪問ありがとうございます。

    返信削除
  4. Ariさん、ありがとうございます。
    あなたのブログにあるコリー犬はとても素敵です。
    とても賢いですね。
    この犬と毎日楽しくお過ごしと思います。
    コメントいただきとても嬉しいです。

    返信削除